川口市外壁工事
埼玉県川口市にお住いのT様
外壁塗装工事を行いました。
FPの家を建てて22年
外壁からの漏水とコーキングの劣化が気になるとお問い合わせを頂き現調に伺いました。
足場を架けたタイミングで一緒に行う事が多い屋根も確認しました。
今までは雨漏れ等、特に実感するようなことはなかったとの事ですが、実際現調してみると劣化が激しく塗装では補うことができない状態でした。
その為、今回は塗装ではなくカバー工法という施工で工事を行った方がコストを下げて行う事で出来るので、その説明もさせて頂き、工事を行う事になりました。
埼玉県川口市に拠点を構える有限会社おが建は、新築工事から内装・外装リフォーム、お家の困ったを解決致します。
マイホームをお考えの方、戸建て住宅のリフォームをご検討中の方、工事の大小は問いません。
まずは是非お気軽にご相談ください。
対象エリア→川口市、さいたま市全域、戸田市、越谷市、蕨市、草加市、八潮市、三郷市、東京都北区、足立区、板橋区、荒川区墨田区、練馬区。


Before
After
Before
After
Before
After